× about

あいもり

Author:あいもり
live:東京
bith:11/14

ただの残念な隠れオタクです。
二次元っていいよね。
絵描いたりするの好きです。
ニコ動では歌うたったりして活動してます。

*attention!

管理人はBでLなモノが好物であり、時々爆弾を投下しますのでご注意ください。




現在の閲覧者数:

× New!
× Comment
× Link
このブログをリンクに追加する
× ブログ内検索
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
× スポンサーサイト





× バクマン!


バクマン。


随分前に描いたサイコーである。
無駄にでかい。すんません
早く動くサイコーとシュージンが見たいよ!



× トランシー家の坊ちゃんが可愛すぎる件


img215a.jpg


新主従たまりません!
シエルとご対面する日はいつなんでしょうか…


以下コメントの返信

↓↓
more...



× BAKUMAN


img209aaa.jpg


今、バクマンに夢中です。
面白いです、熱いです。
アニメ化おめでとう!



× 来良三人組!



来良三人組好きすぎて困る
なんなのこいつら可愛い!
三人の立ち位置が…たまらないよ。


あともうちょいでデュララ始まりますねー今日はちょう楽しみです。
シズちゃんといざやの来良学生時代!!



あ、そういえば明日は急遽友達に誘われてニコニコ大会議に参加することになりましたww
ゲストにゴム・ちょうちょ・halyosy・ルシュカ・[TEST]が来ることに、全俺が歓喜!\(^o^)/
楽しんできまっす!
にしてもJCBホール…遠い(´・ω・`)


以下、コメントのお返事>>
more...



× DRRR!!


img207aa.jpg

うざやのジャケットプレイが好きです!!




先日友達と池袋行ったとき、ノリで買ってしまったデュラララ!!が面白すぎてやばい。

ここ1年くらいですね、アニメとかBLとかの二次元から遠ざかってたんです。(以前に比べると)
忙しかったってのもあるけど、まあ年が年だしなーとか思ったし、
池袋行ったときも、前は堂々入って行ったにもかかわらず、今は同人誌コーナーをあえて避ける自分がいて、
BLはそろそろ卒業かー(^o^)笑 とか、思ってたら


考えが 甘 か っ た 


DRRR…やってくれる。
pixivのランキングがデュラ祭り状態ってとこらへんから警戒はしていたけれど。

これは、CPが出来ないはずが無い/(^o^)\www
さようなら、BL卒業…さようなら…

まだ1巻しか読んでないけど、帝人のギャップに萌えすぎてどうしよう。
普段は大人しくて可愛い感じの帝人が覚醒したとき、これは…キタなって思った自分がキモイ
静雄と臨也が出てくるとどうしてもニヤニヤすんのを自重しないあたしの口キモイ

4213でも1342でもどっちでもイケますね、これ←
あと帝人もこの二人の中に十分入っていける存在。
静雄→帝人←臨也ぷまい(^q^)

とにかくデュラぱねぇです成田先生!!

成田先生の作品のキャラクターはみんな必ずどっかのネジが飛んでるから面白い
バッカーノもラノベ読んでないけど面白かったしなあ


早く2巻読みたい



